パナソニックのホームページへログイン!ドライヤー・掃除機・ナビ・洗濯機など

よく見たら、うちにはパナソニック製品がたくさんありました。特に美容関係です。『スチーマーナノケア』は2台目です。朝、これで顔のマッサージをしてからでないと、外に出たくありません。それから『目もとエステ』。パソコンやスマホで酷使している目をほぐしてくれます。私は、布団に入ってから使うので、よくはめたまま寝ていることがあります。私なんかは、結構パナソニック製品は使いやすく、未来を見据えている感じがして、さすが松下幸之助とか思ってしまうのですが、そんな私が使用している、もしくは気になるパナソニック製品をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パナソニックナノケアドライヤーは女子は持つべき?

私はこれより良いドライヤーがあるのかと思うのですが、イオニティではあまり実感できなくても、ナノケアのドライヤーは初めて使った時から納得が行くと思います。1万円以上と結構高い値段ですが、買って損はしてないと思います。

以前、美容院推奨の2万円くらいするドライヤーを買ったことがあり、それもそれなりによかったのですが、はっきり言ってそれよりもパナソニックのナノケアドライヤーの方がいいです。

パナソニックのドライヤーの基本使いとは?

私はまず、温風で髪を7割ほど乾かし、温風・冷風が交互に出るモードに切り替えます。温冷を繰り返すことで、髪がつやつやになるそうです。

次にスカルプモードにし、頭皮を乾かします。最後に、スキンモードにしてナノイーを顔にかけます。パナソニックのナノケアドライヤーは、普通のドライヤーより早く髪が乾かすことができて、フェイスケアまでできてしまいます。女性には必需品なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

パナソニックのカメラ・掃除機・ナビ・照明

デジタルカメラまだ使ってますよ。スマホのカメラも高性能だし全く問題ないですけどね。デザインは可もなく不可もなくですが、タッチパネルが使いやすいです。

掃除機もなぜかパナソニックですね。ルンバも使ってますが、スティック式掃除機はパナソニックのを使用してます。コードレスだし、ハンディにもなるしあると便利です。

カーナビもパナソニックのストラーダとかいうやつでした。私はペーパードライバーなので助手席に乗ってるだけでよくわかりませんが、最高と言われるカロッツェリアのナビよりは劣る部分もあるかも知れませんが、使い勝手は悪くないと旦那は言ってます。私も助手席でワンセグを快適に見れてます^^

玄関のセンサー付き照明なかなか助かります。今のマンションを購入して初めて使ったのですが、普段玄関は昼間でも暗いので、出掛ける時にパッと明るくなってくれて思いのほか便利です。電気をつける一手間って些細なことですが、それがないのってとても楽です。

スポンサーリンク

パナソニックのシステムキッチン・冷蔵庫・洗濯機

週末しか料理しないのに言うのもなんですが、パナソニックのシステムキッチン憧れます。10年間レンジフードの掃除不要、機能も収納もたくさんあって、好きな色でコーディネートできるし夢が膨らみます。

最近の冷蔵庫って凄いですよね!うちの冷蔵庫はなかなか壊れなくて、もう15年くらい使ってますが、必ず食品にラップするかジップロックとかで保存しないとカピカピになってしまいますが、最近の冷蔵庫はそのまま入れれるなんて、大丈夫なの?とか思ってしまいます。鮮度をキープ、鮮度を長持ちなんて、うちの冷蔵庫ではありえません!

洗濯機は去年買い換えました。本当はドラム式が欲しかったのですが、値段が高くて諦めました。パナソニックの洗濯機の特徴は泡洗浄ですね。泡は汚れが落ちやすいです。洗顔だって泡洗顔が当たり前になってます。それに、パナソニックの洗濯機は、人間工学に基づいた体に負担のない設計になっているらしく、腰痛持ちの私にはありがたいことです。

スポンサーリンク

パナソニックの電動自転車と4Kテレビ

東京に住んでいると、自転車があれば結構どこにでも行けて便利です。今は普通のママチャリで上り坂も立ちこぎで頑張ってますが、会社の人に電動自転車を絶賛されると、そんなにいいのか!と思って欲しくなります。でも、10万くらいするので躊躇してしまいますが、いつか、カラフルな自転車が豊富なパナソニックで購入したいと思います。

テレビに関しては、部屋が狭いのであまり大画面だと近すぎて余計見にくいのですが、家電店などで見る4Kはとても綺麗な画質で、うちのテレビとは全然違います。あんなに綺麗に詳細に写ってしまったら、女優さんとか肌に気を使いますね。東京オリンピックに向けて、パナソニックのビエラの薄さ1.5cm4Kテレビを用意しておきたいものです。テレビの裏に埃もたまらず、掃除がしやすそうですしね。

パナソニック