ジミンは脇毛がない?テテも?BTSは脱毛してるの?

ファンであれば、BTSメンバーの脇毛が気になってしまいます。かくある私もそうです。

韓国の男性アイドルは、全体的に肌が綺麗でツヤツヤオーラが出まくっているので、脇毛なんてものがある訳がないと思ってしまいがちですが、意外と目撃談が多数あります。

私個人としては、BTSが男の子であるにも関わらず、脇毛はない方がいいな~と思っている口ですが、これに関しては意見が別れるところですよね!

それでは、BTSの脇毛情報をご覧ください!

スポンサーリンク

BTS脱毛?脇毛がない!基本的に処理をしている

BTSは以前、ノースリーブや袖がない衣装を着る時は、脇毛のお手入れをしていると言っていたことがあります。

韓国では、男性でも脇毛などのムダ毛をあまり良しとしない傾向にあるようですし、アイドルならば尚更NGということもあるせいか、とにかくBTSの皆さんは、脇毛に気を使っているようです。

しかし、たまに脇毛が生えているところをキャッチされているのも事実です。

ということは、永久脱毛はしていないようですね。

時と場合により、剃ったりしているのかも知れません。

スポンサーリンク

ジミンの脇毛|タンクトップ姿は話題になる

ジミンがタンクトップを着て登場すると、いつも話題になります。

ファンは、「脇毛が見えたらどうしよう!」と、いつもハラハラしているそうです。

ファンとしては、脇毛が見えたりしたら、色々とあらぬことを言われたりするジミンを心配してのことなのです。

しかし、タンクトップから見えるジミンの脇は大抵ツルツルです。

まるで、ジミンはタンクトップを着るために脱毛しているかのようです。

いずれにしても、ジミンの脇毛が処理されていて、ファンは安心・納得のようです!でも、ジミンの脇毛は元々薄そうですよね。

スポンサーリンク

テテの脇毛目撃率が高い

テテは、踊っていてよく脇が見えることが多いので、脇毛の方もよく目撃されています。

結構脇毛の量が多そうです。っていうか普通にあります。元々薄くはなさそうです。

テテは、美しい顔立ちとは裏腹に、男らしい側面があります。男性ホルモンが多そうです。

スポンサーリンク

グク(ジョングク)は脇毛をたまに処理する?

グクの脇毛は、腕を上げた時などにちらりと見える程度ですが、うっすらと生えている時があります。

一方で、全くないように見える時もあります。

気が向いた時に剃っているのかも知れませんね!

スポンサーリンク

BTSの脇毛は他にも!

BTSのユンギ(爺)は、脇毛を剃らないタイプらしく、ライブの時などに見えることがあります。量は多くもなく少なくもなく、ノーマルですね。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)は脇汗も爽やか?

BTSは、ファンからしてみたら脇汗すら綺麗な聖水に思えます。

実際、韓国人は世界で最も脇の匂いがしない人種だと科学的に証明されているようです。

何でも、韓国人だけ唯一、匂いの原因とされている遺伝子がほぼないんだとか。

なので、BTSのメンバーの脇汗も、きっと無臭で清潔に違いありませんね!

ファンならそう思って疑いません!

スポンサーリンク

BTSのジミン・テテ・グクなどの脇毛情報 まとめ

バンタンは、基本的に衣装によって脇毛のお手入れをしたりするようです。

常に、脇毛がない状態にしているわけでもなく、時々処理したりしているのでしょう。

まあ、男性ですからね。気を使っている方ですよね。

それに、たまに見える脇毛がたまらなく萌えると絶賛しているファンも多いので、全部脇毛がなくなってしまったらきっと寂しい気持ちになると思います。

以上、BTSファンからの気になるトピックでした!

あなたにおすすめの広告
スポンサーリンク
BTS