チューリッヒClub Off(クラブオフ)へログイン!自動車保険やガン保険などの安心サービスも必見!

チューリッヒ生命は、テレビのCM等でも良く名前を聞く保険会社だと思いますが、実際の保険内容を知るともっと、親近感がわいてくると思います。どの保険も、お客さんの事を考えて作っているな、という事を実感できますし、保険料もお財布に優しいものばかりです。キャンペーン内容や、チューリッヒ生命に加入している人だけの特典など、オトクな情報が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク

チューリッヒClub Off(クラブオフ)とは?

チューリッヒ生命の「クラブオフ」とは、保険加入者が受けられる福利厚生のようなサービスで、様々な割引を受けられることができます。クラブオフ専用のホームページがあるので、使う時にも便利です。

例えば、国内の宿泊施設やレジャー施設などが、特別価格で利用できるようになっていたり、海外のホテルや航空券、海外ツアーも割引が受けられます。育児サービスや介護サービスも受けられるというから驚きですよね!あまりに種類が多いので、クラブオフで割引のないサービスはないのではないか、と思えてしまうほどです。

割引サービス

しかも、携帯の画面をお店で見せるだけで割引を受けられるサービスもあって使うのも簡単です!

飲食店ではお会計が20%オフになるようなものもあるので、ぜひ活用したいですよね!飲食店だけでなく、映画館やショッピング等、様々な場面でサービスを受けられるので、私はホームページを事前にチェックしておいて、最大限に活用しようと思っています。

スポンサーリンク

チューリッヒ自動車保険のキャンペーンについても少しご紹介!

チューリッヒ自動車保険で、常に様々なキャンペーンが行われています!公式ホームページから、チェックすることができるようになっています。

例えば、スーパー自動車保険を家族や知り合いに紹介すると、紹介した人には図書カード1,500円分がプレゼントされ、紹介を受けた人は、保険料が最大で2,500円も割引になります。この紹介制度は、マイページから手続きが可能なので、新しく車を買った人や、自動車保険の見直しを検討している人が近くにいれば、ぜひオススメしてあげてくださいね。

2台目おまとめでキャンペーン対象

また、既にチューリッヒ保険に加入している人も、新たに2台目の自動車保険やバイク保険、傷害保険に加入すると、おまとめキャンペーンの対象になります。契約した保険金額に応じて、図書カードがプレゼントされる仕組みです。チューリッヒ保険に加入している人が、毎月行われる簡単なアンケートに答えるだけで、amazonのギフト券がもらえるプレゼントキャンペーンも行われていますよ!先着順なので、出来るだけ早くアンケートに答えるのがポイントです!!

イーデザイン損保のロードサービスへログインして見積もりを!無事故割引にも注目!
イーデザイン損保は、オリコン日本顧客満足度ランキングの自動車部門で、総合第1位に輝いています。お客さま目線に立った保険の商品内容が魅力で、「そうそう!こういう自動車保険が欲しかった!」と思えるのです。しかも、保険料がオトクになる方法がたくさ...
スポンサーリンク

チューリッヒ生命医療保険の解説(がん保険など)

チューリッヒ生命は、がん保険と収入保障に関してもかなりの信頼があります。この2つを検討している人には、ぜひ考えて欲しい保険です。

がん保険

がん治療を徹底サポートする仕組みが整っていて、自由に設計が出来る補償内容となっています。放射線や、抗がん剤治療を受けた時も無制限で補償されます。

収入保障は?

万が一の時に毎月の給料のようにして、遺族が年金を受け取れるタイプの保険です。遺された家族の、何気ない生活が奪われてしまう事がないようにと、収入保障を検討する人が多い様です。健康な人であれば、その分保険料が割引にもなりますし、オトクな保険だと言えます。病気や怪我に備えるだけでなく、遺された家族のことまで考えているのが、チューリッヒ生命の特徴でもあります。

詳しい資料に関しては、電話やインターネットから取り寄せが出来るようになっているので、じっくり考えたい人にはぴったりです。

チューリッヒ生命