イーデザイン損保のロードサービスへログインして見積もりを!無事故割引にも注目!

イーデザイン損保は、オリコン日本顧客満足度ランキングの自動車部門で、総合第1位に輝いています。お客さま目線に立った保険の商品内容が魅力で、「そうそう!こういう自動車保険が欲しかった!」と思えるのです。しかも、保険料がオトクになる方法がたくさんあるとなれば、もっとイーデザイン損保の事を知りたくなりませんか?イーデザイン損保のおすすめポイントや活用術をご紹介します!

スポンサーリンク

イーデザイン損保のロードサービス!

イーデザイン損保の全ての自動車保険にはロードサービスが付いてきます。何と全国に9300もの拠点があって、24時間365日サポート体制が整っています。レッカーやバッテリー上がりの応急対応等、無料のサービスが多いのも嬉しいポイントです。

レッカー無料!

しかも、レッカー無料けん引距離が、イーデザイン損保指定の修理工場までは無料だったり、ガソリンの配達サービスも加入1年目から利用可能なのが良いですよね!困った時にすぐに助けてもらえるのは心強いです。

サポート面が充実!

イーデザイン損保では、技術的なサポートだけでなく、情報提供という面でもサポートが充実しています。

例えば、旅先で事故に巻き込まれてしまった時の帰りの交通手段や最寄りの宿泊施設、ガソリンスタンドなどを電話で案内してくれるのです。
このように、ロードサービスがしっかりしているのは、イーデザイン損保が東京海上グループだからこそ。

東京海上アシスタンスという会社を通してサービスを受けられるようになっているのです。

スポンサーリンク

イーデザイン損保自動車保険 無事故割引について

イーデザイン損保自動車保険の1番の特徴は無事故割引があることです!

「一度も事故を起こしていないのに、他の人と保険料が変わらない」と、ちょっと悔しい思いをしていた人には朗報ですよ!イーデザイン損保の保険を契約してから1年間、事故がなかった場合には、次の契約の際に保険料を2%割引してもらうことが出来るのです。

無事故割引は唯一無二!

この無事故割引は業界唯一のサービスなので、無事故割引を利用するならイーデザイン損保に決まりです!

20等級の人でもこの割引は受けることが出来ます。合理的な保険内容が何より嬉しいですよね!
また、イーデザイン損保の保険を継続することで受けられる継続割も、この無事故割引と併用して利用することが出来ます。最大で5%割引を受けられるのは家計にも優しく、おトクな自動車保険だと言えるでしょう。

また、車のサービスだけではないのもイーデザイン損保の特徴です。メディカルコールサービスで、自身の健康に関する相談をすることも出来ますよ。

アクサダイレクトの事故対応がいい!ロードサービスへログイン!バイク保険やペット保険も充実!
アクサダイレクトの事故受付・事故対応が評判です!ガス欠やバッテリー上がりでも、実際起こったら動揺するし、その場面になったら、レッカー移動とかどう頼めば良いか分からないのが正直なところです。なので、全てアクサに問い合わせてみましょう。 本記事...
スポンサーリンク

イーデザイン損保の見積もり!プレゼントあり?

イーデザイン損保の見積もりはホームページからとることができます。車種や運転する人、生年月日などを選択するだけで大体の保険料を知ることが出来ます。パソコンだけでなく、スマートフォンにも対応していて、私は2.3分で見積もりが完了しました。説明も分かりやすく、選択式になっていたのでスムーズに見積りを進めることが出来ましたよ。インターネットが苦手な人は電話での見積もりも可能ですので、そちらもご活用ください。

いよいよ申し込みへ!

インターネットからの申し込みであれば、10,000円割引となりますし、保険開始日より45日前までに申し込めば、早割が適用されます。

それだけでなく、保険証券を発行しないことにすると、「証券e割」を受けることも可能です。

保険証券がなくても、契約内容はいつでもインターネット上で確認出来ますから、わざわざ証券としての実物がなくても大丈夫という方には特にお薦めです。

イーデザイン損保では、いくらでも保険料を節約する方法があるのです!

イーデザイン損保はこちらから!