セブンイレブンのネットプリントへログイン!弁当・おにぎり・スイーツも必見!

セブンイレブンの『味付き半熟ゆでたまご』大好きなんですよね~ホント1日置きくらいに買ってます!2個入りを買って、会社のデスクで食べます。ほんのり塩味でおいしいんですよね!コンビニエンスストアは日々進化してます!東京に住んでいると、あちこちにコンビニがあるので便利すぎて、地方ならともかく、日本以外に住んだら不便を感じてしまいますね。数あるコンビニの中で、セブンイレブンは、人気、利用頻度など、あらゆる分野を調査するアンケートで、断トツのぶっちぎりの1位だそうです。なんかこう、老舗の風格のようなものがありますよね。コンビニの元祖、キング オブ コンビニ!信頼度があります。

スポンサーリンク

セブンイレブンのネットプリントへログイン!

もはや、コンビニは食べ物だけではありません。私のように家にプリンターがない人でも、セブンイレブンのネットプリントで、プリントアウトができてしまいます。

セブン銀行の口座を持てば、セブンイレブンのATM手数料が、一般の銀行のように、平日の昼間など無料で使えるし、セブンチケットで、映画やコンサート、各種スポーツやイベントのチケットも購入できます。レジで支払いと引き換えにチケットを受け取れるから便利な世の中ですよね!コンビニに行けば、何でもできちゃうと言っても過言ではありません。

スポンサーリンク

セブンイレブンのおにぎりや弁当は品質にこだわり!

弁当は真剣な話、コンビニの中でセブンイレブンが一番美味しいと思いませんか?チルド弁当とか、品質にもこだわっているし、もったいないけど、賞味期限も厳守されていて、賞味期限過ぎる前から、裏に下げてしまい、レジにも打てなくなるというくらいだから、食にうるさい現代にとって、セブンイレブンはとても安全な場所なのではないでしょうか。

おにぎりもどれを食べても美味しいですが、何気に好きなのは、塩おにぎりです。シンプルなのが好きなんですよね~私は^^あと、赤飯おにぎりも私の中では定番中の定番です。

金シリーズのパンも一時ハマりました。売り切れているのか、置いてない店舗がたくさんありましたよ。

セブン銀行へログイン!手数料やATMから振込・ゆうちょ銀行まで一挙公開!
セブン銀行の魅力は、全国に22,000台ものATMが設置してあり、便利に利用出来ることではないでしょうか。スマートフォンのアプリを使えば、近くにあるATMをすぐに探すことも出来ますよ!また、口座を開設する時もWEB申し込みが可能ですので、忙...
スポンサーリンク

セブンイレブンのスイーツ大好き!アイス・ドーナツ他

こう言っちゃなんですが、昔は、コンビニのスイーツなんて食べませんでした。ただ甘ったるいだけで、美味しくなかったからです。結構バカにしてました。スイーツ命の私としては、雑誌やテレビに出ちゃうような、専門店のスイーツや口コミ評価の高いスイーツをわざわざ買いに行ってました。それが、今では、その専門店にも劣らないクオリティの高いスイーツが、コンビニで買えちゃいます!

それに、カロリーが記載されているから助かります。私は、なるべく200キロカロリー以内のスイーツを買うようにしてます。それでも、美味しくて大満足ですよ~!季節に合わせたスイーツも出てるし、セブンイレブンに入ったら、必ずチェックしてます!

金シリーズソフトクリーム

アイスは、セブンイレブンの金のシリーズは出たら必ず買います。あとは、シロクマくんが好きですね。セブンイレブンのソフトも美味しすぎます!アイスは夏だけのものではありません。真冬だって食べますよ!

セブンイレブンのドーナツは、いろいろな意見がありますが、私は美味しく感じました。テレビを見ながらこたつで寝ちゃったとき、朝5時頃目を覚ましたら、セブンイレブンのドーナツのCMが流れていて、とても美味しそうだったので、旦那をたたきおこして買いに行ったことがあります♪

セブンイレブン