ピーチの問い合わせが繋がらない?座席指定やハッピーピーチプラス、セール情報などご紹介!

飛行機での旅というのは、飛行機代が高いので、庶民にはそう頻繁に行けるはずもなく、まして家族分ともなると、ホテル代やら食事代やら合わせて合計いくらになるんだって感じなので、年に1、2回行けたらいい方ですよね。

それが今では、LCCを利用すれば、数千円で飛行機に乗れちゃうわけですから、その尋常でない安さに驚いてしまいます。

安いのはこっちとしては、とても有難いのですが、どうしても大丈夫なの~?って思ってしまいますよね!特に安全面です。

安いってことは、安全面において、他の大手の航空会社に比べて劣るのではないかと、思ってしまっても仕方のないことです。

しかし、1回でも深刻な事故が起きれば、会社の存続にもつながるので、安い=安全でないということにはなりません。

むしろ、無駄なサービス、コストを省いた結果の安さな訳ですから、航空券が破格に安いというのは、旅行者にとって最大のメリットになりますね。

最近、格安航空会社が増えてきていますが、ピーチ航空は郡を抜いて安いです!

新幹線代よりも安いですからね。利用しない手はないです。

スポンサーリンク

ピーチの問い合わせが繋がらない!

ピーチ航空の問い合わせ専用の電話番号がありますが、全然繋がらないで有名です。

LCCは安いということもあり、ほとんどがネット対応になります。

WEBが苦手な人にはちょっと痛いですね。

LCCにありがちですが、ネットでは無料でも、電話や空港カウンターでのキャンセルや変更は有料になりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

ピーチの座席指定予約について

少しでも安く済ませたいのなら、座席指定をしないという方法もあります。

ハッピーピーチの場合、座席指定は210円かかります。

スポンサーリンク

ピーチ航空のハッピーピーチプラスやセールは見逃せない!

ピーチ航空には2種類の運賃があります!

♦ハッピーピーチ♦

最も安いコースで、座席指定、手荷物預り、変更が有料になります。

♦ハッピーピーチプラス♦

座席指定、手荷物預りは1つまで、変更が無料ですが、運賃がやや高くなります。

PEACH Expressでセール運賃をいち早くGET!

Peach Expressに登録すれば、とってもお安いセール運賃で旅行できちゃいます!

1日前にセール情報を知ることができるので、いざセールが始まったのになかなかアクセスできないとか、既に売り切れてたなんてことにもなりません!

元々安いのに、更に半額くらいの値段で買えますから、本当びっくりです!

予約は公式ホームページで行なったほうが無料でお得!

なぜならば、電話予約だと1,050円、空港カウンターだと2,100円もかかってしまうからです。

スポンサーリンク

ピーチ荷物の予約

荷物もなるべく少なくしましょう!ハッピーピーチプランだったら、10kgの手荷物1個まで無料です。

スポンサーリンク

ピーチ航空は関空がベース!関空時刻表の見方

関西空港には、国内線のターミナルとは別にピーチ航空の搭乗口とターミナルがあります!

その第2ターミナルまでは、無料シャトルバスで行くので、時間は余裕を持って行った方がよいでしょう。

車だったら第2ターミナルまで行けます。

有料ですが駐車場もあります。

ちなみに、成田空港では第1ターミナルにピーチがあるので、以前のように長いこと歩いて第3ターミナルまでいかなくても大丈夫です!

時刻表は、ピーチ航空のホームページのPDFなどで見られます。

【公式】Peach ピーチ | Peach Aviation株式会社
Peachはもっと気軽な空の旅ができるよう、国内線・国際線のおトクな航空券を提供するLCC(ローコストキャリア)です。比較サイトにはない、公式サイトならではの情報をお見逃しなく!

 

あなたにおすすめの広告
スポンサーリンク
LCC
☆キラみら☆彡